2015年01月06日

スピーチライターのドラマ『学校のカイダン』に協力してます!

IMG_4155.jpgテレビでもスピーチライター祭りのご案内です。

1月10日に拙著『スピーチライター 言葉で世界を変える仕事』が発売されることはすでにお伝えしたとおりですが、テレビでも同じ日から放送されるドラマがあります。

そうです、今をときめく広瀬すずと神木隆之介主演のドラマ、『学校のカイダン』(日本テレビ系列)が土曜9時からスタートします。

このドラマは、ド底辺の女子高生を天才スピーチライターがサポートして、学校の頂点に駆け上がっていくというストーリーです。

実は、この夏から関わっておりましまして、スピーチライター指導という肩書で、テロップにも流れます。

プロデューサーから、スピーチライターの学園モノをやりたいと聞いた時は、あまりにも意味不明すぎて衝撃を受けましたが、本当に始まるみたいです!!

ぼくのクライアントに、当然ですが女子高生はいません。あ、去年は、女子高生がセミナーに参加してくれたことはあります!

広瀬さんも、神木さんもすごくがんばっているので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

ちなみに神木くんと握手したときの手は、とてもやわらかかったです!!
posted by Kagege at 23:41| Comment(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。